是非そこを試してみたい

結婚式の目玉と言ってもいいウェディングケーキは、女性なら誰でも憧れるものですよね。

このケーキがなければ、二人の人生初の共同作業ができないんですから。

ダイビング初心者も安心して潜れる沖縄ダイビングに行ってきました

だからこそ、このケーキには力を入れたいと思っているのです。できることなら、自分でウェディングケーキをコーディネイトしたいくらいです。そのくらい、自分の結婚式のウェディングケーキは素敵なものにしたいですね。

今はこのウェディングケーキも自分好みにコーディネイトできるところもあるようなので、是非そこを試してみたいと考えています。

本当は一からケーキを作りたいと考えているのですが、所詮は素人なので無理そうです。

趣味でケーキは作るのですが、そのくらいの腕ではとてもじゃないですが作れませんよね。

無謀すぎます。だからこそ、コーディネイトくらいは自分で考えたいのです。これなら世界で一つだけ、私だけのウェディングケーキができますよね。

それに私一人で考えるんじゃなくて、旦那さんと一緒に考えて作るのもいいですね。

もし可能なら仲のいい友達とかの意見も取り入れて、本当に世界に一つだけのケーキを作りたいです。結婚式中にいっぱい写メしてしまいそうですね。

こんな楽しい思い出になれるような結婚式を挙げられるといいな。すごく思い出に残る結婚式になること間違いなしですね。